現在、縦型機械を導入・ご利用のお客様へ

この度、縦型検索機にて旧型コントローラーをお使いのお客様には新型のコントローラーへの交換推奨をご案内しております。

グッドラック専用コントローラー

書類検索機グッドラック 旧型縦型機械ご使用のお客様へ

現在お使いの縦型でご使用いただける操作コントローラー(Bics-Ps、20RS)は開発から30年経過しています。使用されている部品の耐用年数も過ぎ本体の製造も既に終了しているため故障の際、修理がほぼ不可能となっています

そこで弊社では、お客様の負担を出来るだけ少なくすると共に、時代に沿った形で今お使いの機器を、最大限活用できる様にしました。

現在、お使いの縦型検索機の電装部、ソレノイド、リレー及び接続コードは、現在、生産中止部品となっていますので継続して使用いただけるよう部品の更新をいたしました。

また、縦型機械を機器内内部の改造作業をすることで現在、ご使用いただいているフォルダをそのまま継続することや新規でラックを交換する必要がありませんので費用負担を軽減することができますのでご検討下さい。

・Bics-Ps、20RS(操作コントローラー):検索操作用の機器

・ソレノイド:機器内部にて検索動作用セレクトバーを動作させる機器

・ラックドライバー:機器動作制御用の精密機器

・仕切板:機器正面に取付けられているフォルダ差し込み区分け用のプラスチック

注)更新の際の部品交換は、ご使用の検索機全数の交換が必要となります。

※オプション
ご希望により本体外装の交換も可能です。

 

導入の流れ

工場で内装を改造したものをお持ちし、既存の設置している機械の外装を現地で交換作業を行い、納品いたしますので一切お待たせいたしません。

※入れ替え作業は、お客様の定休日に実施させていただきますのでご迷惑をお掛けいたしません。

※外装変更希望の際はご希望の色によって納期がかかる場合があります。

対象機器の写真

Bics-Ps、20RS(操作コントローラー)

ノーベル機械工業HP ホーム